いつもご訪問ありがとうございます。
まずは、、、

↓↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^^)v

人気ブログランキング





昨日は雪が降り、また真冬に戻った様でしたが(^o^;)
今日はまた快晴!
強い日差しが降り注いでいます🌞
2019022412335800
今日のからまつ

雪が固いので普通に歩いて行けます。
2019022412343400

あらっ、
この小さな足跡は…、ネズミ?
2019022412344600




キャンプ場~
2019022412350200

謎の足跡
2019022412352200

川沿いの木の周りは雪解けが始まっていました。
2019022412355700

川沿いから炊事場の方を見たところ
2019022412360700

裏の川
2019022412372100

週刊予報を見ると今週は晴れの日が多い様で、
今年は春が来るのが早いかな~!?と期待はしていますが、
4月になってから降ることもありますし😅
※意外とこの春の雪というのが厄介だったりします。

2019022412380000
何故か?帽子を被らないで作業をしているオヤジ。

てっぺんが焼けるよ❗と、一応注意はしておきました(笑)