今朝は寒かった。
6時過ぎにキャンプ場に行きましたが、
20180727_192809
何と、気温12℃(*_*)
檜枝岐は日中と朝晩の寒暖差がかなりあります。


道路沿いの雑草畑(^^;
夏の花々が賑やかに咲き誇っています(*^^*)
20180726_130724
檜枝岐も暑いですが、
今日は管理棟の玄関先(日陰)の温度計は28℃と涼しい方です。

下界と違って湿度が低いので吹く風は爽やかそのもの(^-^)v

20180726_130758
キャンプ場は小さな森の中

20180726_130823
涼しさ満点(^^)

キャンプ場裏の川
20180726_130851
ずっと雨が降っていませんので渇水ですが、
他所からしたらまだ水がある方だそうです。

20180726_130901
午前中にうちの下から上がって来た釣り師さんに
「釣れましたか?」とお聞きしたら、
「尺が出ました!」と嬉しそうでした(*^^*)



さて、台風の影響が気になるところですが、
20180727_192941
夕方の県内情報番組の天気予報↑
会津地方は大した事がなさそうです(^_^ゞ


雨が降るのを期待して来ている釣り師さんもいますが(笑)
20180727_192833

明日から中高生の合宿が入りますので
テント設営時にはなるべく降らないで欲しいです。

合宿の皆さんが来てくれるのを心待ちにしています。

道中気を付けて来て下さいね(^^)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ