昨日フリーで入ってくれた新潟からのライダーさん達
20180628_094106
雨が降り続いていますが、キリンテに留まっている訳にもいかず、

ご出発~‼
DSC_7196
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ


釣りの三人組は今日はカッパを着こんで、完全武装で(笑)釣りに行かれました。
昨日も雨が降った直後から魚の反応が良くなったそうなので期待が高まりますね(^^)


ご新規のクワガタハンターさん!
20180628_094141
昨夜は南会津を回られたそうですが、捕れたのはミヤマクワガタとコクワのみだったそうです。

今朝も早起きして上の方へ行ってみたそうですが、雨なのでめぼしい収穫はなかった様です。

昨夜回っている時に遭遇した別のクワガタハンターさんは数日前にヒメオオを捕られたそうなのでもう出ていることは間違いなさそうですね。

からまつのご常連ハンターさん達も南会津に何年も通って土地勘やノウハウを身に付けて今日の成果に繋がっていますので、これからもちょくちょく足を運んで見て下さいね(^^ゞ

ありがとうございました。


ご常連釣り師二人組は相方が転勤になったりして中々来れず、今回からまつ初泊まり。

昨日は奥只見でヤマメを釣って来て、うちのルナさんにくれました(ΦωΦ)ฅ🐾

今日は雨なのでまだ部屋から出て来ません(笑)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ