今日は所用で久し振りに会津若松へ 
途中でお昼時間になったので、やっぱり久し振りの「うえんで」に寄りました。

既に駐車場には車がいっぱい(^^;
かろうじて1台分空いていましたが、うちが止めない内にもう1台入って来たりして止め難いこと(^^;

入店したら、
ちょうど1テーブル空いていてラッキー😆💕


ラーメン屋さんだけど、
ここに来たら焼き鳥(豚のかしらだけど何故か焼き鳥)は付き物(笑)
味付けはたれか塩か選べますが、
うちは塩でお願いしました。

20180625_125136
焼き鳥が先に出て来たよ✨


私は定番の中華そば 
20180625_125121

おっさんはチャーシューメン!
20180625_125153
どんだけ肉を食うんだ‼ってな感じ(笑)


かしらはちょっとしょっぱかったけど、食べごたえがありお腹いっぱいになりました( ¯﹃ ¯๑)

ラーメンスープ、美味しくてずっと飲み続けてしまいがちだけど、塩分取り過ぎになるから途中で止めました(>.<)


あ~美味しかった‼(๑´ڡ`๑)♪

20180625_125054

 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ