本当は来週来る予定でしたが、
ブログに載せた川の写真に心奪われたオヤジが1人(笑)
20180526_145233
新車で登場~のテンカラおやじ‼
ご本人曰く「還暦の赤」だそうです(≧∇≦)

早朝から良いのが釣れたそうでご満悦(^_^)v


昨夜作山遅くにお着きになったソロの方
20180526_145248
キャンプ場で一夜を明かし、今日は尾瀬に行くと言って、反対の村方面へ走って行きましたが、先に朝風呂だったのかな~⁉


昨日はバンガロー貸し切り。
20180526_145310
しばらく振りにお電話を頂いて、
そう言えば、以前同じ職場で働いていた方も週末に来るんですよ!なんてお話ししていたのですが、管理人の勘違いで1日違い。
既にお近くまでその方も来られているのですが、残念ながらニアミスでしたね(^^;


キャンプ場~🎶
20180526_145331
ご常連N夫妻がお友達を誘って来てくれました(^^)
お二人も今年初からまつキャンプ。
N家も新車になっていましたが、お車を選ぶ基準は、
からまつのサイトに溶け込むかどうかだそうで、ちょうど出た新色にビビビっと来たそうです。
スモーキーなグリーンでとってもいいお色ですね☆

ずっとブログを見て来るタイミングを図っていたそうです。
20180526_141454
お友達のご主人は渓流釣りに初チャレンジの様で、ビギナーズラックはあるかな⁉(^o^)


予約なしでひょっこり来てくれたご常連さん方(^^)
20180526_141335
山形からのライダーさん☆


毎度お馴染みのR隊長❕(^_^)v
20180526_141318
増子君も顔を出してくれて(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

こちらはだいぶ前から予約してくれていたチーム!
20180526_141307

今日はお天気が良くてツーリング日和でもありましたね✨


M浦さん☆
もう長いこと来て頂いていますが、からまつでキャンプは初めてですね。
20180526_152646
今日は尺イワナが釣れたそうで、
※後で画像を頂いたら貼り付けます。
20180527_211705
画像頂きました。
立派な尺イワナですね(^_^)v

満足したので、もう今日は釣りはいいかな~⁉なんて言ってました。

良かったでーす(^_^)v


たかつえでゴルフして来たお仲間も合流~🎶
20180526_161547
お一人まだ来ないけど、もしかしたら来ないかも知れないので、まっ、いっか、ってな感じで(笑)

Oさんはせっかくだからといって上に着ていたシャツを脱いでくれました。
20180526_161601
イワナTシャツを着て下さってありがとうございます。

それにしても今日のゴルフ焼けが凄い( ̄▽ ̄;)


バンガローに前泊して、
明日は初めての会津駒ヶ岳を目指すそうです。
20180526_164021
気を付けて登って下さいね(^_^)v


この日の為にテントを買った方もいて、今日の日を楽しみにしていたそうです(*^^*)
20180526_164034


リーダー的なK島さんは三代目karaT愛用者で🙋🎶
20180526_164048
今回、お色違いを買ってくれました☆ありがとうございます(^^)



今日は久し振りに賑やかなからまつです。

皆様、ありがとうございます(^^ゞ



昨日のブログで皆様にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
もうすっかり元通りになりましたのでご安心下さいねm(__)m

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプ