20180420_095816
六地蔵様傍の桜の蕾もだいぶ膨らんで来ています🌸
20180420_095737

(助っ人)えみちゃんパパが早朝釣りに行きまして、
2匹釣った内の1匹が何と❗噂の戸井田イワナではないですか‼(笑)
からまつブログをいつもご覧の方ならご存知だと思いますが、
20180420_113042
※戸井田イワナとは?
尺にはほんのちょっと足りなくて、しっぽが丸い(放流魚)のこと(´罒`)
その様な魚を良く釣って来るご常連さんがいまして、お仲間が名付けたのが始まり。
今年初の戸井田イワナで今朝は盛り上がりました(笑)

釣りは朝だけで、また今日も午後までみっちり手伝っていただきました。
20180420_113259

お留守番の娘とにゃんこにイワナとまぐさぶろうをお土産に、
「雪代が落ち着いた頃にまた来るから」と行って帰って行きました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
20180420_113326
オレンジのからまつTシャツが良く似合っていたな(^_^)v
またお待ちしています。

えみちゃんパパに昨日バンガローに初泊まりしていただきましたが、
今日からルアーマンお二人がお泊まり。
20180420_192638
「今週末に泊まれますか?」とご連絡をいただき、
まだ準備中ですが泊まれなくもないので、よろしければということで来ていただきました。
昨日のキャンパーさんといい、何だか知らず知らず営業モードになってしまいました(笑)


来た時に、
余り釣れなかったと言っていたルアーマン二人の今日の釣果!( ゜o゜)
20180420_192708
こういう干し方をする方を初めて見ました(笑)
結構釣れているじゃないですか‼
最近、放流したばかりなので放流魚が多いですね(戸井田イワナも何匹か混ざっていました(笑))

昨年の今頃はヒレピン(天然物)がいっぱい釣れたそうです。

今夜は貸切り(^_^)v
20180420_192718
明日も頑張って下さいね🎵

キリンテにいたので知らなかったのですが
※駒ヶ岳に来ていたツイッターのフォロワーさんが帰りに立ち寄り教えてくれました。
今日の午後3時から、七入を通り越して一気に御池まで開通したそうです。
今年は雪が少なめなので山スキーなどで早めに行きたい方等、
もしお泊まりしたい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ