20180213_085945
今朝、こんな感じのお天気でしたがお出かけ・:*三( o'ω')o

20180213_090006

栃木県に突入してもしばらくは雪でしたが、雪の境目は尾頭トンネル
20180213_100231

トンネルを抜けてちょい走ると路面に雪がなくなりました。
DSC_4590

真っ先に行くのはいつもと同じ激安スーパー
20180213_230022
でも高くて今日は買えなかったキャベツ(((^_^;)


これは目を疑いました。
20180213_230033
何と!ビオラが1ケース380円+税だって(@_@)

今買ってもまだ檜枝岐は寒過ぎてダメにしてしまいそうだから、泣く泣く諦めました(>_<)

こんなに安いのは今だかつて見た事がなかっただけに残念でした。

春まだ遠い檜枝岐です(TT)






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ