クリスチャンではないので全く気にしていませんでしたが、そういえばクリスマスでしたね(笑)

皆さんはやはりチキンとかケーキを食べたのかな⁉

お子さんたちの元にはサンタさんが来たかな?✨

我が家も子供達が小さい頃にはささやかなパーティーをしたものです(^^)

そんな事を思い出させてくれたのは 
20171225_133705
仲良くさせて頂いている方から届いたクリスマスカード(≧∇≦)

中には手書きのメッセージ☆

あの方らしいな~🎶とほっこりしました( ˆoˆ )/♡

20171225_133653

外は吹雪いて真っ白になっていますが、心が温かくなりました(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎵

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ