お天気が良かったので、急に思い立ちキャンプ場の備品を買いに行くことになりました。

以前、オヤジが買い物をしたことがある郡山のリサイクルショップならお目当ての品物があるだろうとそこを目指して行ったのですが…、
[画像:baaf31da-s.jpg]

何か閉店セールをやっていて品薄状態でがっかり(((^^;)


そこから15分位の所に支店があるというのでそちらにも行ってみたのですが撃沈orz


他にも通り沿いのリサイクルショップに寄ってみましたが、我々の欲しい品物は取り扱ってはいませんでした。

買う気満々で軽トラで3時間もかけて行ったのになぁ(TT)


諦めて会津若松方面に向かう途中で食べたみそラーメンが美味しかったです。[画像:df18f45f-s.jpg]
オヤジが言うには結構人気のお店らしいです。


[画像:25ab0897-s.jpg]
磐梯山がキレイに見えました(*^^*)


猪苗代湖畔に水鳥がいっぱいいまして、
[画像:b8733c53-s.jpg]
浜に下りて行ったら、餌をもらえると思ったらしく(そばに餌のパンを売っている所がありました)
私の方に鳥がどんどん近づいて来て、これは餌をやったら大変なことになりそうだったのであえてやりませんでした(^_^;)))

[画像:a452da5a-s.jpg]
白鳥はまだ数えられる位しかいませんでした。

[画像:63cf4139-s.jpg]

中々楽しかったです(^^)



会津若松のどらやさんで 
[画像:915b7a5b-s.jpg]

一休みして  
[画像:9f821bb4-s.jpg]
今日もふっくらは売り切れていましたけど(´罒`)
セブンのコーヒーより美味しいコーヒーでした(笑)

この後、(先日ちょこっと下見していた)会津若松のリサイクルショップで交渉したら、かなり値引きしてくれると言うのでもう決めてしまいました。

最初からこちらに来ていれば仕事が早かったのにね(笑)


軽トラで320km…、ちょっと腰がヤバいです(^o^;)



後はこれを設置するのみ、
皆様は来年をお楽しみに~(^_^)v




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ