今朝…、
天気予報は1日曇りですが、晴れました~‼☀
image


キャンプ場のファミリーのところにご挨拶に行ったら、家族全員足に無数の虫刺され跡!(^^;;
image

☔が降ってムシムシしたせいか?薮蚊が出たようです。
はなちゃんの足、痒そう(>_<)

薮蚊は靴下の上から刺したり、ズボンの裾から中に入って刺したりもしますが、
なるべく肌の露出は避けて、虫除けスプレーや蚊取り線香で対応して下さいね。

他にもアブが大小出始めました((((;゜Д゜)))
キャンプ場には余りいない気がしますが、これからの暑い日には必ず多数飛んで来ます。
何故か?地元民より都会から来られた方の方が集中的に狙われるような気がします(^^;;
夕方になると自然といなくなりますが、
飛んで来るものに対してこちらでは対応不可能ですので、予めご理解頂き自主防衛で(笑)お願い致します。
※温泉でもご注意下さい。


週末から雨続きでしたが、撤収日は晴れ!
image


昨日は朝5時半出発で会津駒ヶ岳に登って来たそうで※駒の小屋のTシャツが欲しかったそうです(笑)
4歳の息子君を背負って歩いた逞しいお父さん。
※お姉ちゃんのはなちゃん(1年生)はちゃんと歩いたそうで、帰って来た時は疲れて爆睡してました。
image

日焼けした肌にターコイズ色の三代目karaTがよく似合う~🎶(^^)v


二日間ありがとうございました(^^ゞ

都合によりからまつ家の方が先に出てしまい、お見送り出来ずに失礼しましたm(__)m

またお待ちしています🎵


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせて頂いていますm(__)m

友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ