午後、スノーモービルで行けるところまで行ってみようということになり、
久し振りにキリンテから先、七入方面に行ってみました。
キリンテ橋までは道が良かったですが、そこから先は、今や限られた人しか行けないゾーン(;・∀・)
我が家のオンボロマシーン二人乗りではちょっと厳しかったです。
image



村内は雲が多めなものの青空が広がっていたのに、山の方は生憎の曇り空…。
それでも何とか燧ヶ岳のお姿は見えました(^^)
image



帰り道、キリンテ橋のところでオヤジが何かを発見!
025



オヤジが指を差す方向を見たら!?
028








あらま~可愛いカモシカちゃん(*^^*)
034

しばらくカメラ目線でいてくれました。
この冬は初めての出会いです♪


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)


友だち追加数