昨日、散歩に行って見つけた足跡🐾
image

ヒズメまでくっきり、カモシカの足跡だと思われます。

キリンテ橋から米子方面に続く遊歩道上です。
image

もうすっかり人気もなくなったので自由に歩き回っているのでしょうね。
冬場は村内自宅周辺にもエサを求めてやって来ます(雪の上に足跡くっきり残して行きます)


今朝の地震
ぐらっと来て長いこと揺れました。
防災無線も流れましたが、家族の誰も起きて来ず、同じ部屋に寝ているにゃんこも起きなかったのでそのまま布団の中にいました。

しばらくして屋根裏に寝ているオヤジが起きて来たけど、全く地震に気が付かなかったって言うんです(笑)

大した事がなくて良かったですけど、危機意識が足りなくてm(__)m

遠く離れている娘や親族に心配させてしまいました(^^;;

皆様は大丈夫でしたか?


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)
友だち追加数