ハーブ畑のレストラン「あした天気」さんにお邪魔しました(^^♪
ママさんとは花友で、お互い持っていない花を物々交換したりしています。
image

うちの庭から葉っぱ系を持って行って(笑)あした天気のガーデンからはハーブを分けていただきました。

ガーデンでは色々なバラが咲いて、ハーブたちもすくすく伸びていました。
玄関前の寄せ植えも素敵!
image



Sさんのお気に入りの席で☆
image



コーヒーをいただきました(^^)
ここで飲むコーヒーは格別です。
本当に素敵なお店で、からまつのお客様にもファンが多いんですよ。
まだ行ったことがない方、是非お食事やお茶しに行ってみて下さいね♪
image

マスターが、Sさん最近来ないねと…。
あれが終わらないと(笑)来たくても来れないんですよとお伝えしておきました。
ぼちぼち禁断症状が出ている頃ではないでしょうか!?( ̄ー+ ̄)

またお待ちしています☆


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします

束の間の1位でしたが嬉しかったです(^^)
またマイペースでがんばりま~す!!