昨夜遅くに雨が降りました。
今朝、村内自宅裏の川はいつもと変わらぬ様子でしたが、
キリンテに来る途中で目に入った川の水は濁っていました(^。^;)

キャンプ場に着いてすぐに裏の川を見に行くと
image


昨夜の雨で上流の沢が抜けたんですね(>o<)

釣り師浜ちゃんもこの川の様子にはショックを受けた様でした。

昨日のブログに大したことがないなんて書いた途端にこれです(>_<)


Tくん到着で浜ちゃんと合流~

テンカラおやじ殿
R隊長さんなどご常連釣り師さんが次々にご到着。
写真↓はR隊長!
image

今日も爆釣Tシャツで爆釣~!?(笑)


R隊長からルナさんに差し入れをいただきましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ありがとにゃ♡
image



千葉からのグループ!
毎年来られている方、お久しぶりの方、初めての方 
テントに寝る方もいれば、テントはやめてバンガローに泊まる方も(^_^)ゞ
image


キャンプ場内を流れる沢にはドリンクがいっぱい冷やされていました(^o^)
image


急に仕事がお休みになったそうで、たかつえでゴルフをしてから檜枝岐で釣りをするお仲間に合流することになったテンカラおやじ殿。
お仲間より先に来て釣りに行っていましたが、合間に一品クッキング~(^_^)v
image


お気に入りメニューの鳥肉とゴボウの煮物( ̄ー+ ̄)
いい匂いが漂っていました☆
image



夕方、メンバーが揃った所で一緒に釣りに出かけられました。
今朝の濁りがだいぶ取れたので、キリンテより上流へ~
image


もう一組の釣り師さん達は舟岐へ行かれた様でした。


キャンプに来た2人は同級生(*^^*)
image



今日は3代目karaTを着て来てくれたS田さん!
お風呂上がりに買ったばかりのイワナTシャツを早速来てくれていました。
image

ブラックがお好きだそうです。
よくお似合いですね(^_^)v

くるりんぱ!!(笑)
image

モデルさんになっていただき、ありがとうございました♪


川沿いサイトの2人ヾ(^v^)k
image

何故か!?早めに釣りは切り上げて(笑)温泉に入って来てからプシュっとな!!
からまつに来ている証拠写真がないと、奥様方が心配するよと一枚パチリ!!

浜ちゃんもお風呂バックにするとイワナのトートバックを買ってくれました☆
image

トートバックは3種類取り扱っていますが、イワナ柄は残り僅かとなっています。
気になっている方はお早めにお買い求め下さいね(^^)
image

遠方の方、通信販売も可能ですので(Tシャツ¥2,500円、トートバック¥1,500円とお手頃価格です)
お気軽にお問い合わせ下さいね!


1人焼き鳥していたR隊長~(^∀^)
image

(合流するはずだった)
はせっち来れなくなって残念ね…。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします