からまつ家に来て2回目の春を迎えました(=^・^=)

いつもは自宅で留守番している事が多いのですが、桜と一緒に写真が撮りたかったのでキリンテまで連れて行きました。
IMG_2615
なかなかいうことを聞いてくれず(笑)何枚も撮りました。


IMG_2607

ルナさんの目に桜はどう映ったのかな!?


最近TVでスタスタお散歩をする猫を観ましたが、ルナさんはなかなか歩かず、
玄関先のコンクリートのたたきの上でゴロゴロしてしまって(^_^;)
ちょっと払ったくらいでは汚れが取れず、この後自宅でシャンプーする羽目になりました(笑)




村内は花盛りです(^^)
006


通りがかりに見て、一番キレイだと思った桜(o^∇^o)ノ
009


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします