今日のミニ尾瀬公園駐車場~ 
除雪したからですけど、もうほとんど雪は残っていないです。
IMG_1983


ちょうど除雪作業の関係者に遭遇しまして、聞いたところによると、
既に沼山峠方面まで除雪が進んでいるらしいです。驚きの早さです∑q|゚Д゚|p
IMG_1985


駐車場脇は微妙に雪を残していますね…。
IMG_1987


今日のからまつ
IMG_1991


道路脇の土手の雪が解け始め 
思わずアレを探してしまう(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
IMG_2021


あった、あった!!
IMG_2016

アレって、檜枝岐ではマグサブロウと呼ばれていますが(笑)
一般的にはフキノトウのことです。

これからの時期は、出始めのマグサブロウ争奪戦が繰り広げられる檜枝岐です(^0^*オッホホ

本格的に出る頃にはもう飽き加減だったりして(笑)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします