今日はお隣の栃木県まで買出しに行って来ました。
いつも最初に行くのは「スーパー あさの」西那須店 
知っている人は知っている(笑)市場みたいなスーパーです。
IMG_1971
このお店、月曜日が定休日なので火曜日はめちゃめちゃ混んでいます。
駐車場に車を止めるのも一苦労^_^;


一般人も買えるお店ですが、ご商売の方も多く仕入れに来られていて
みんなバンバン買って行きます。
春の香り ウド85円、安い!!
IMG_1972


本場栃木のとちおとめもずらっと並んでいましたよ♡
IMG_1973


花も横目でちらっと見たけど、まだ檜枝岐は寒いので買えません。
IMG_1970

今日は風が強くていつもより余計に、那須に来たんだな、牧場近いなって、
否応なく感じられました(笑)




たまたま通りがかったところでミモザがキレイに咲いていたので、パチリ!
IMG_1976

春ですね~(^^♪


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします