この動画は昨年の1月24日に撮ったものです(最近、埋もれていたのを発掘しました)
※動画は撮り慣れないのでブレブレで観難いですがm(__)m

昨年は特別に豪雪の年でしたが、連日このように孤独な闘いが続いておりました。

今年のような小雪の年は滅多にないことなのですが、この屋根に1回も上らずに冬が越せるなんてね…。※今更どかっと降らないでね^_^;

お蔭様でオヤジの腰痛爆弾も爆発することなく(笑)


もうすぐ3月、また皆様にお会い出来る日もそう遠くはなくなりました。

再会の日が楽しみです(*^^)v


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします