所用で会津若松まで行ったので、久し振りにアレを食べて帰ろうかと言う事になり( ̄¬ ̄*)
以前にもブログで紹介させていただいた「むらい」さんに行きました。
IMG_0204.jpg
「むらい」さん一番人気のロースソースカツ丼☆これで1,400円はお値打ちですよね。
相変わらず超ジャンボ!!O(≧∇≦)O
会津名物のソースカツ丼を食べられるお店は数々ありますが、何度も行きたくなるお店はそうありませんが
ここのは本当に美味しい(*^_^*)

IMG_0208.jpg
お若い方でしたらペロッと完食されるのでしょうが、オヤジも私もとても食べきれないので(ほぼ一人前分残りました)持ち帰り用のパックを10円で購入して息子のお土産にしました。



ご馳走様でした。今日も美味しかったです(*^^)v
IMG_0209.jpg

「むらい」さんMAP
IMG_0210.jpg

そして…
「むらい」さんから少し行ったところにミニストップ発見!!
IMG_0211.jpg

CMで見て食べたかったのよ~「和栗モンブランソフト」♡
カツを残してお腹に余裕を持たせておいてよかったわ(笑)

村から車で2時間も走らないと食べられないんだから、今日は解禁(o´ω`o)ぅふふ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もご覧いただきありがとうございました。
下のブログ拍手をぽちっと押していただけると更新の励みになりますので
よろしくお願い致します(^^♪