美味しそうなご馳走をいっぱい作って~
1373885466.jpg

盛り上がっていたのは、蔵王植物観察会の皆様!(*゚▽゚*)
1373885495.jpg

一年振りのご対面~小松ファミリーと中村ファミリー!!

昨年一緒に遊んでくれたお兄ちゃんとお姉ちゃんのことを覚えていたみたいだね、太一くん!
しっかりお兄ちゃんと手を繋いでいるのが可愛い~(^^♪

小松さん、わざわざ訪ねて来てくれてありがとうございました(*´∀`*)
1373885514.jpg


飯豊山に行く予定が悪天のため、急遽檜枝岐へ~
大学の時のサークルのお仲間だそうですが、檜枝岐も生憎のお天気となり残念でした。

リーダーの岡本くんはちょこちょこ来てくれたのですが
お帰りの前に初めて全員の姿を確認したような?(笑)

またお天気がいい時にリベンジしていただきたいです。
1373885574.jpg
平井さん、十数年ぶりの《からまつ》キャンプはいかがでしたか?
久し振りに檜枝岐を訪れて、当時の思い出が蘇って来たでしょうか。

色々とアクシデントも発生しましたが(笑)
皆さんの楽しそうなご様子にこちらも心が和みました。

また是非、キャンプに来て下さいね!(*^_^*)
1373888533.jpg


仲良し2家族でファミリーキャンプ!(*^^)v
雨にたたられた2泊3日のキャンプになってしまいましたね。

当初はどこか山でも登ろうかなとおっしゃっていましたが
降り続く雨にテント内も浸水してしまったようで大変でした。
テント撤収時にまで雨で、お帰りになってからも後片付けが大変だと思いますが
これに懲りず、またキャンプにチャレンジして下さいね!
1373885625.jpg

さて、今朝お出かけの際の「蔵王植物観察会」の皆様
雨の会津駒ケ岳登山となってしまいましたが、いかがでしたでしょうか!?

大勢のメンバーにご参加いただきありがとうございました!!

1373885767.jpg

今回は天気予報が全く変わってしまい、降り止まぬ雨に泣かされた3連休となってしまいました。

それでもキャンセルもなく、多くの皆様にご利用いただき
今シーズン始まって以来の賑やかなキャンプ場となりました。
《からまつ》をご利用頂いた皆様、本当にありがとうございました。