沢登り組の皆さん!
本当はテント泊の予定だったそうですが、お天気が悪かったので
急遽バンガローにお泊りになりました。

土曜日の大雨ですっかり行く気が失せてしまったようで
温泉に入って、バンガローでのんびりまったり!
いつも週末にはどこかしらの山に行っているそうですが
お天気ばかりはどうにもなりませんものね!(^_^;)
1371377324.jpg

《からまつ》のスタッフぅ~
1371377356.jpg

みたいなご常連さん!!(*^▽^*)

温泉上がりにお着替えされるのですが、これまた《カラT》や《檜T(商工会青年部制作)》
いつも地元でも着てくれているそうで、本当に有難いことです。
1371377375.jpg

燧ヶ岳から下山して来た《たいぞーさんと愉快な山仲間!》
朝の内はガスがかかっていましたが、頂上に着く頃には展望が臨めたそうで
よかったですね!
それもこれも、紅一点のお姉さまが晴れ女だから!?(笑)
1371377421.jpg
朝にもいい形のヤマメを釣っていたマリオさんですが
せっかく良いお天気になったのに、一泊で帰るんじゃもったいない!と
もう一泊することに決めた午後、パラダイスのやや上流で入れ食い状態だったそうで
丸々と太ったイワナとヤマメを釣って上がって来ました!
s1371377461.jpg

早速、先に帰ったTくんに証拠写真を送ったり

「楽しかった~」と満足気なマリオさん(^ω^)
1371377486.jpg

連泊のご夫妻が釣り堀で4匹釣って来て
テンカラおやじが置いて行った分とマリオさんが釣った分を合わせたら大量です。

塩焼きにしたり
1371377517.jpg

お刺身にしたり~

イワナ、ヤマメ尽くしの夕飯になった模様です。
全部食べきったのかは、自宅に帰ってしまったため不明です~(・∀・)
1371377538.jpg