キャンプ場にはお二人様~(*゚▽゚*)
1369480453.jpg

テントの感じでお分かりかも知れませんが、ラブラブカップルではないのです。(笑)
♂キャンプなのだ~!!

オニューのスクリーンタープを説明書首っ引きで設営してました(・∀・)
1369480467.jpg

お仲間の金井さ~ん!見てますか~!?
埼玉からHONDAのカブで良く来てくれていたのに、今は転勤で大阪暮らし。
またお休みが取れたら、《からまつ》まで足を延ばして下さいね!
1369480482.jpg

今日は気温が高かった!!
昨日、ちょっと落ち着いたかも?って書いたばかりなのに、雪代増量中~(^_^;)

金井さんが大好きなパラダイスへはまだ渡れない(>_<)
1369480504.jpg
バンガローにはTシャツ好き夫婦と愉快な仲間たち☆
奥様が《檜Tシャツ》を着ていますが、もちろん《カラT》だって
色違いで何枚もお持ちなのです。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今シーズンはもう既に4回目。
(その時々で、キャンプだったりバンガローだったり、使い分けていただいています。)
更なる記録更新をお願いいたしやす!!
1369480550.jpg

釣り堀で釣って来た(なかなか釣れなかったそう)
イワナを炭火でじんわり焼いて~~~約1時間!
1369481286.jpg

じゃ~ん、焼けたど~!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
1369480704.jpg

豪快にかぶりつき~!v(。・・。)イエィッ♪
1369481062.jpg