いよいよ、今日から夏休みに入りましたね!

いらっしゃい~ゆりちゃんヽ(*´∀`)ノ
もう古くからのご常連さんですが(ゆりちゃんが生まれる前から~)
こちらのファミリーはお父さんが雨男!?

今回、天気予報は悪くはありませんでしたが、明日からお越しになるファミリーのママさんも雨女なので、(心配のあまり)大きなテルテル坊主を作って来ました!(笑)

天気予報は晴れマークだったのに、何故か?お昼頃までずっと曇り空!!(^_^;)

001.jpg

お兄ちゃん達が昆虫大好きっ子なので、妹ちゃんも平気で触ります(^-^)/

このクワガタは先日来られたクワガタハンターさんが置いて行ったものです。

007_20130725064837.jpg

長男くんが、キャンプ場へ行く道脇でノコギリクワガタを発見!!
ピカピカです(*゚▽゚*)

011.jpg
また予告なしに現れたからまつファミリー!(*゚0゚)

先週痛い気なギブス姿で現れたかと思ったら、今日はギブスが外れて装具になりました~と
また日帰りドライブ&裁ちそば食べ~の《からまつ》に顔出しコース!?(笑)
キャンプ仲間もご一緒に(*^^)v

晴れ女の奥様(パープルTシャツさん)が現れたら、朝からずっとはっきりしないお天気だったのに、急に夏空が戻って来ました!

やっぱり、持ってます、彼女!!(*^-゚)vィェィ♪

012.jpg

千葉からお越しのキャンパーさん!
奥様は恥ずかしいからと写真はパス!(//∇//)

明日は尾瀬沼へ~
「来週は会津田島で祇園祭りがあるんですよ」とお話したら、
「せっかくだから、それも見て帰りたい!」となりました(* ̄ω ̄)v

013.jpg

しばらく振りのお二人さん!
福島県の中通りにお住まいですが、3・11の大震災後から音信不通だったので心配していましたが、また元気なお顔を見ることが出来てよかったです。

ゆっくり釣りを楽しんで行って下さいね~(^^♪

014.jpg

今シーズン初登場のO橋さん!
ちゃんとカラTを着て来てくれたので、一枚って言ったら
こんな浮かれポーズをしてくれました!!(*≧m≦*)プププw

息子さんがご結婚されたばかりだそうで、色々とお忙しかったそうです。

018.jpg

そのO橋さんが《からまつ》に来る途中に目撃されていたという
大きなリュックを背負って歩いてる方が通りがかり
一体どこへ行くのかな~と思っていたら、一旦通り過ぎたのをバックして
《からまつ》に来てくれました。

015.jpg

埼玉の自宅を出られてから早二週間。
歩いて北陸を周り、昨日は南会津の道の駅。
今日はキリンテ辺りで泊まろうと思っていたらしいのですが
何かの閃を感じて戻って来てくれたようです。

明日は旧沼田街道~尾瀬を抜けて群馬側まで行かれる予定だそうですが
気を付けて、歩旅を続けて下さいね!

017_20130725064903.jpg


フリーで来てくれたカップル!(*^▽^*)

特別何も決めずに来られたようですが
「ちょうど大江湿原のニッコウキスゲが見頃になっていますよ」とお教えしたら
「明日、行ってみようかな~♪」

019.jpg

夕方まで釣りを楽しんだ後、ひとっ風呂浴びて
一人焼き肉を楽しむO橋さん。

今夜は星空も期待出来そうです☆L(´▽`L )♪

020.jpg