今朝のブログを書いた直後に雪崩が発生し、うちの車庫も被害に遭いました( ̄▽ ̄;)
現場直下に止めてあったご近所の車2台が埋まりましたが、無事に救出されました(人は乗っていませんでした)

後で色々な人からの話で、どうやら雪崩が発生したのはオヤジが車庫の除雪をして自宅に戻った直後の8時半頃だったようで、危うく難を逃れました。
他の場所でも雪崩が発生し被害が出たようですが、幸い巻き込まれた人はいなかったようです。

044_201402151527062b5.jpg

うちの車庫は雪崩に押し込まれ、シャッターが壊れてしまい開けることが出来なくなりました。
隙間から中の車を確認したところ、少しキズ付いてはいましたが( ;∀;)大したことがなくて良かったですが、その後も雪は降り続き、また第二波が来るのではないかと心配しています。

雪崩現場↓にまた雪が積もっています(((゜Д゜;)))
067_20140215181707e96.jpg

これ以上被害が出ませんように~(>人<;)