振り返ってみたら皆倒れていた( ̄▽ ̄;)



ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
なんちゃって!(笑)

雪見風呂入って~(内湯もありますが露天が格別)
002_201401111214066be.jpg

風呂桶も凍っちゃってるー((((;゚Д゚))))
脱衣場に置いてあった笠を被って入れば髪が濡れずに済みそうですが、なんか小っ恥ずかしくって被らなかった(笑)

003_201401111214069ab.jpg 006_201401111214056fd.jpg

冬場の平日は空いているかと思えば、意外とお客さんが多く(ほとんど地元民)
温泉に入ってからご飯食べて(中で食事出来ます)お昼寝したり(一番上の写真ね(笑))
また温泉入って~って、皆さん(うちらも)だらだらしてました(*≧m≦*)
たまには… いや、許されるなら毎日でもいいかも~(*^^)v

ここは無料休憩所があるのでゆっくり出来るし、しょっぱい温泉も良いし最高です
008_20140111121404879.jpg


※更新の励みに、今日もポチっとお願いします(v^ー°)