今年はママちゃんが足をケガされてm(_ _)mご家族揃ってのキャンプは出来なかったM岡さん。
いつだったか?ご主人お一人で燧ヶ岳に登って来たとひょっこり現れましたけど(笑)その時は日帰り。

ブログを見たら来たくなったとマキストーブ持参で
小さなマキストーブに入るサイズにカットしたマキも用意して準備万端でした。
ファミリーキャンプの時には大きな小川テントですが、今回はおNEW?のSIERRA DESIGNS☆



お父様とご一緒に(^^)

お父様はバンガローに泊まり、息子さんはテントの中で寝られたそうですが
マキストーブのおかげで寒さ知らず、非常に快適だったそうです。


今日は尾瀬沼一周に行かれましたが、朝は曇り空で燧ケ岳山頂もガスっていましたが
次第に青空が広がり秋晴れとなりました。
晩秋の尾瀬を満喫されたことでしょう(*^^)v

CIMG8405.jpg
朝お出かけの際にはまだマキが燃えきらずに残っていたためテントは撤収されませんでした。
キャンプ場の風景に溶け込んでいて素敵ですね(^_-)-☆


ママちゃん、リハビリ頑張って下さいね。
来年はまた一家揃って来て下さい。待っていますヽ(^o^)丿