3連休中日は予報通り雨模様(>_<)

1泊でお帰り組
シルバーウィークの時にも檜枝岐に来られたそうですが、すっかり気に入られたそうで
今回はバンガロー泊で秋の檜枝岐を満喫!
食材をいっぱい持ち込んで、到着早々お昼から豪華なお食事をされていましたね(^^)
最初は分からなかったのですが、同じお名前の奥様がいらっしゃって
管理人がその方をお呼びする度に、はっとされていたそうですね(笑)



雨よ止めの祈りのポーズ?(笑)
今流行りの五郎丸ポーズをしていただいたのは、ご夫妻と(両端)とお抱え運転手の方だそうです( ̄m ̄*)


駒ケ岳登山後にキャンプ場をご利用いただきました。
帰りはどうしようかな?と思案されていましたが、南会津のそば祭り?それとも大内宿観光?



娘のえみちゃんが
20151012202645896_20151013074110a24.jpg

色々なグッズを持ち込んで、ルナさんと遊んでいる頃…



父は外で、ちらちらと怪しい目線を管理棟の方へと向けていた(笑)



秋の風景スケッチ(*^^)v からまつ周辺の山々も美しく染まって来ています。
段々寒くなって来て、寒さと戦いながら描いていましたけど、完成は来年?(笑)



仙台から燧ケ岳登山のために来てくれたお兄さん(^^♪
もう真っ暗になってからご到着でテント設営。

翌日は最高の秋晴れで大当たりでしたね(^^)
3連休最終日は快晴~ヽ(^o^)丿

やっぱり晴れ女さんは晴れを届けてくれましたO(≧∇≦)O

お帰り前に燧ケ岳を見に行くお2人に、私も見たかったので同行しちゃいました。


周りの紅葉も相まって更に美しい燧様


今年も焚き火キャンプ&奥会津の温泉巡り観光
2日間のんびりと、秋の夜長も楽しまれたご様子。
R352奥只見経由で帰りますとからまつを後にされました。


皆さんが次々と帰途に着かれる中
もう撤収が終わったはずなのに、立ち去りがたいご様子のキャンプ場のアウトバック RRさん
PA120551.jpg


後で判明した事ですが、ブログ用の写真を撮ったり、落ち葉アート?をして遊んでいたらしい(笑)
※写真はご本人から後で送られて来たものです(上のも)
PA120542.jpg
紅葉真っ只中の小繋ライン経由でお帰りになりました。


一番最後は、えみちゃんはルナさんと遊びながらお留守番していましたが
パパとパパのお兄ちゃんは深まる秋の尾瀬を満喫!
裏燧林道を三条の滝まで行って来られたそうです。
6cbc5baf.jpg

もう本当に「また来年!」になってしまいましたね(-_-)ノシ・・・ハァ・・・


からまつ営業中最後の3連休、もう夏のような賑わいはありませんでしたが
多くの皆様に来ていただき、和気藹々と楽しい3連休となりました。ありがとうございました。
皆様、また来年もお会い出来ることを楽しみにしております(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

からまつの営業も残り僅かとなり、段々片付けを始めなければならない時期となりましたが
最後まで皆様に楽しんでいただけるようにがんばります♪(゚▽^*)ノ⌒☆

村内の紅葉も日増しに美しくなって来ています。
お蕎麦も新そばが出始めました。
是非、檜枝岐にお越し下さいね(∩_∩)


平日は現地にいない場合がありますので、お出かけ前には必ずお電話下さいね!

管理人携帯 080-5554-0520まで