Hさん、ミニ尾瀬公園下のキャッチ&リリース区間ですごく釣れて楽しかったそうです。
CIMG7274.jpg

火消しおやじの今朝の釣果!
CIMG7285.jpg


いわきのぐっさん、小さい魚が多くて^_^; 大物にはそっぽむかれちゃった!?(笑)
CIMG7296.jpg


キャンプ場下の川を覗いたら、うっち~さんのお姿発見!!
この後ちょうど釣れたところを目撃したのですが…
CIMG7301.jpg


取り込もうとしたらばらしてしまい^_^; 苦笑いの巻(笑)
CIMG7302.jpg
バンダナY本さん、赤シャツのお兄さん、重さん
明日から山中に修行に入るそうです。無事の生還をお待ちしています(笑)
CIMG7303.jpg


お久し振りのR隊長~ヽ(^o^)丿
先日の大雨でお気に入りの場所がだいぶ変わってしまっていたそうで、ちょっとがっかり!?(>_<)
CIMG7313.jpg
奥さんにお土産を何とか釣って帰りたいですね(^_-)-☆


渋く決めてるいわきのぐっさん(^m^ )
明日からは山ノボラーになって燧ケ岳、至仏山登山の予定だそうです。
CIMG7318.jpg

クオリティーが高いので購入されたものかと思いきや、何と手作り!!の薪入れは
テーブルにもなる優れもの。
CIMG7316.jpg
karama2オリジナルステッカーを早速貼っていただきありがとうございます(^^♪


焚き火台の傍に刺してあったホルダーもお手製だそうです。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
CIMG7321.jpg

キャンパーさんはグッズに凝られる方が多いですが、皆さん使い勝手がいいように色々と工夫されていますね!