夏休みにもキャンプに来ていただきましたが、今回は下の娘さんと二人でキャンプ!
アブがいない季節は初めて…、確かにそうですね(笑)
CIMG6829.jpg
本当はバンガローがご希望でしたが、生憎貸切のためm(__)m
紅葉の時期にもお時間が取れたら、是非来てみて下さいね(^^)


どうみても、ただの釣り師さんしか見えませんが、からまつでは有名人!?( ̄m ̄*)
CIMG6833.jpg


フレッシュな新入社員さん☆
尾瀬沼まで行って来ました~!(^^)!
CIMG6871.jpg


今日の釣果!と言いたいところですが…
CIMG6877.jpg
毎年恒例の秋の親睦会?のために、3人のベテラン釣り師さんがキープしておいたものです。

ぼちぼちひっくり返さないとって、せっせとお世話していました(*^^)v
CIMG6881.jpg


ファイヤーKOTANI健在!!火を扱わせたら人格が変わります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
まだまだお楽しみはこれからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
CIMG6883.jpg
だあれ、後ろであくびしているのは!?(笑)


駒ケ岳に行ったチームの下山が遅かったため、宴が盛り上がるまで待っていられず
残念ながら、からまつ家は帰宅してしまいました。
CIMG6895.jpg


SMCの皆様!!
毎年お馴染みの方もいますが、今年は新人さんも多くご参加下さいましてありがとうございました。
CIMG6912.jpg
シーズン中何度も釣りで檜枝岐に通って下さる方や、ご家族でキャンプ場やバンガローを利用して下さる方もいらっしゃいます。
これからの紅葉時期もまた格別ですので、是非またお越しいただければと思います(*^_^*)
今朝、キャンプ場にひとつテントが増えていました(。゚ω゚)
CIMG6898.jpg


昨日、一人で初めて尾瀬に行ったというお兄さんが
「日帰りするつもりで来たけど、来てみたらあんまりいいところだったので、たまたま車にテントが積みっ放しであるのでキャンプ出来ますか?」とからまつに来てくれました。
CIMG6887.jpg

ちょうど(檜枝岐)歌舞伎の夕べというのがあり、宿泊者は無料でご覧いただけますが…、と問いかけると

「せっかくなので観に行きます!」

そして観に行った歌舞伎の会場でナンパ?(笑)たまたま声をかけた女性が

「まだ泊まるところを決めてないというので連れて来ました」☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

少しは日本語が分かるようでしたが、彼が英語ぺらぺらで助かりました。

お国はアメリカですが、現在は福島市にお住まいだそうで、檜枝岐歌舞伎を観るために来たそうです。
CIMG6905.jpg

どういう経路で来たかは定かではありませんが、福島市から自転車で来たなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今度は尾瀬にも来て下さいと言ったら、尾瀬は遠いと。

誰か彼女を尾瀬まで連れて行ってあげて下さい!(笑)

CIMG6906.jpg
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


こちらのお三方も歌舞伎鑑賞がメインでしたが、キャンプ、釣堀、その他諸々とお楽しみだったようです。
CIMG6910.jpg

海パパは次回はご家族とキャンプですね。また楽しみにお待ちしていますo(^▽^)o

皆様、ありがとうございました。