新潟上越からお越しのお二人さん(^^)
中学校時代からの同級生コンビで、毎年どこかしらに釣りの東北ツアーをされるそうですが
今回の釣行の地に選んだのが、近いようでなかなか遠い檜枝岐村。

お二人で楽しみに計画を立てて来られたようですが、今回は秋雨前線の影響で連日雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気に振り回された感ありあり^_^;


滞在中の或る日の朝のひと時
CIMG6644.jpg

雨が止んだので、じゃあと日釣り券を買って車で出かけた途端にザーザー降りなんてこともありました(>_<)

からまつのご常連釣り師さんから情報を仕入れたり、檜枝岐だけでなく舘岩方面へ出かけてみたりと
4日間の滞在中、あちこち行ってみられたようです。
魚はお持ち帰りにはなりませんでしたが、初めての南会津・檜枝岐ツアーはいかがでしたでしょうか?

お帰り前にお二人で交互にバンガローの炊事場で写真を撮られていましたが、居心地が良かったのかな?(笑)

大内宿に寄られてからお帰りになるとおっしゃっていましたが
もう今頃はご自宅に着かれ、ほっと一息つかれている頃ですね。


4連泊していただきありがとうございました。
またいつの日か、檜枝岐ツアーに来て下さいね!(*^_^*)