撤収の朝、晴れて良かった!( ^^)










お迎えのバスが到着

運転手さんが積み込むのに苦労する位、大量の荷物を積み込み(^。^;)

何年か前までは公共の電車、バスを乗り継いで来ていましたから、それを思えば今の部員さんは楽チンですね。


多くの個性豊かな部員さんをまとめるのは大変だったと思いますが、無事にやりきりましたね。
お疲れ様です、部員さん!!(*^^*)



お土産話と汗が染み込んだ洗濯物を沢山持って帰りましたので、ご父兄の皆様、お楽しみに待っていて下さいね(笑)


部員の皆さん、6日間、皆さんと接し、時には厳しく注意したこともありましたが、とても楽しい毎日でした。
中1、中2くんはまた合宿で来る機会があると思いますので、皆さんの成長振りを楽しみにしています。
他の皆さんもまた個人的に来てくれたら嬉しいです。

勉強ももちろん大事ですが、その外にも大事なことが沢山あると思いますので、そういうことに気づき、いちいち指示されなくても出来る人になってもらいたいと思います。

顧問の先生方もお疲れ様でした。

集合写真は後程、Facebookにアップしますね!!(^_^)v