檜枝岐には色々な昆虫がいるようで

コカブトだそうです(*゚0゚)ハッ



何とかカミキリ
教えてもらったのですが、今は思い出せません^_^;



部長のSくん、今朝は私を見つけるとすぐに飛んで来て
キャンプ場の水場でオオクワ♀を見つけたと嬉しそうに報告してくれました。
画像も見せてもらいましたが、まさかこんなところにいるなんてね∑q|゚Д゚|pワオォ




夕飯の準備が始まろうとしています。
いつもは簡易ガスコンロに大きななべを乗せてご飯を炊くのですが、今日はバンガローのお客様がいらっしゃらないので、マキストーブでご飯を炊いてみようということになり、調理係の部員がおじさんから火のつけ方を教わっています。



肝心要のご飯を失敗する訳にはいかないので真剣です。



ご飯の心配をして?(笑) 集まって来た子たち(*^_^*)
君は前も来てくれたよね?前回中1でカレーが足りず、からまつのカレーを食べた子だよね?随分大きくなったね~なんて、思い出話に花が咲いたりして(*^^)v

お母さん方が安心するからちゃんと顔を出してね~と撮らせてもらいました。

とにかく可愛い中1くんたち(^^)



じゃ~ん!上手にご飯が炊けました!!



後はこれを温めてかけるだけ!!


間違いないね~ヽ(^o^)丿



早く順番が来ないかな~(笑)