雨上がりの朝、お散歩に行ったら見覚えのある車が止まっていました。
CIMG4063.jpg


下の堰堤の所にいるかな?と思ったけどいないo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
CIMG4065.jpg
上か下か?
後で聞いたら上の方へ行ってたそうです。


帰り道で出会ったカタツムリ
CIMG4068.jpg


どこから来たのか?お散歩途中!?(^^)
CIMG4069.jpg


国道沿い、よく車に轢かれなかったね。
もう少しで草むら、あなたの進行方向は間違っていないよ(笑)
CIMG4071.jpg
アニキ、釣れましたぜ!(笑)
CIMG4083.jpg
昨日はゲリラみたいな雨でほとんど待機状態でしたが、夕方28cmのいい形を釣ったN田さん。
そのイワナは既に冷凍庫でカチカチになっていましたが、今朝は骨酒サイズを2匹お持ち帰りでした。
S田のアニキは格闘の末に大物をばらしてしまったそうです^_^;


今年初の釜でご飯炊き
毎年免許皆伝になっても翌年にはすっかり忘れ、1から出直し状態なのですが…
CIMG4088.jpg
何故か?今日はマキに火をつけるのも一発で!!w(゚o゚)w オオー!


蓋を開けてみたら、なななんと!!!
CIMG4093.jpg

ぴっかぴかの銀シャリが炊けていましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今日は何が何でも銀シャリじゃないとダメなお兄様がいなくて残念!!

こんなに上手に炊けちゃってはつまらないと、文句タラタラの管理人なのでした(* ̄ー ̄*)ふふん!!