年子の兄弟、お兄ちゃんのともくんは2年生、弟のやっちゃんはピカピカの1年生になりました。
末っ子のひろくんも大きくなったね!(*^^*)

CIMG2566.jpg


ともくん、お父さんと一緒に雪に穴を掘って天然冷蔵庫を作りました

CIMG2569.jpg


4泊するから食料もいっぱいだ~(゚o゚;;

CIMG2570.jpg


みっちゃんも大きくなったね~もう5年生だって!(*^^)v

CIMG2571.jpg


Wルナちゃんとママ!(=‘x‘=)

CIMG2573.jpg
こちらは初めてご利用いただいたM様御一行様
今日は燧ヶ岳で山スキー!
お天気に恵まれ最高だったそうです。

CIMG2575.jpg


O家の皆様は明日、駒ヶ岳春山登山~(*^^)v

CIMG2582.jpg


夕方になると寒いから、ジャンバー着たよ!
毎年来てるから準備は万端だね(^_-)-☆

CIMG2579.jpg


キャンプ場のすうさんは、「ちょっと涼しくなりましたね!」ですって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

CIMG2578_20150502201821661.jpg