巣穴じゃないんです(笑) バンガローの炊事場です(^_^;)

ここから入って行ったオヤジ…

022_201502192216221a4.jpg



別の方から出て来ました(((゜Д゜;)))

024_20150219221624e4d.jpg


2日前に様子見に来て、正面から見ただけで大したことがない、例年通りなんて書きましたが
今日、実際に敷地内に入ってみてびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

031_20150219222352e22.jpg


やっぱり雪、多いですヽ(;▽;)ノ
トイレがこんなに埋まっちゃうなんて

027_20150219222442e90.jpg


キャンプ場

029_201502192224442d6.jpg
管理棟

038_20150219223029f79.jpg


バンガロー

045_201502192304244db.jpg


私もちょこっと除雪の真似事をしてみましたが、腰まで埋まってしまい、雪の海の中でただもがいていただけだったような気がしますil||li(つд-。)il||li

054_20150219223614a08.jpg


体力気力共に1日中みっちりやることが出来ませんので、また出直すことにします(o´_`o)ハァ・・・