久し振りにいいお天気になりました。

(悪天のため延期になっていた)尾瀬の雪下ろしへ行く関係者を運ぶヘリの音が午前中響いていました。
尾瀬のひだまりさんも行っているようですので、ブログアップが楽しみですね(^-^)

私はと言いますと、寒い日には結露が凍結して開かない窓を全開にしてお掃除!!
何て気持ちがいいんでしょ\(^o^)/

047_20150204124708464.jpg


ベランダから外を見たら∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

039_201502041247110d9.jpg

自宅の周りや川原の雪の上にも動物の足跡がいっぱい付いていますが
ここだけ異様に道が付いてる!!(^^;;

042_201502041247112c7.jpg

どうやらお隣の物置の下に住みついているようですΣ( ̄□ ̄lll)
775238_436661249740131_1734784754_o.jpg


この写真は2年前にオヤジが自宅2階から撮ったものですが(場所も上の写真の近く)

多分、この方(テン)ではないかと推測されますが、可愛い顔とは裏腹にかなり凶暴らしいです(;゜0゜)