昨年の夏休みに左足の薬指を骨折するアクシデントが発生し、それまで続けていた朝のお散歩に行かなくなりました。
骨折が治った頃はすっかり寒くなり、たまに雪道散歩はしていましたが、健康上、やっぱり適度な運動は不可欠なので
気持ちも新たに早朝散歩を復活させることにしました。

6時にキリンテから出発!

歩き出してすぐにオヤジが何か黒いものを発見!!
可哀想に、出て来たばかりのところを車に引かれてしまった?コクワちゃん(>_<)
最近は寒い日が続いていますが、少し前は異常に暑かったからもう出て来ているんですね。
ぼちぼちクワガタハンターさんも来る時期ですね(^_-)-☆

先日、大きな虫取り網を持った方々がうちの畑に入り込み、木をガサガサやっていましたが
民家のある辺りに入る場合は、やはり一言断って欲しいものです。
001_201506050907543dd.jpg


燧ケ岳が見える場所がお散歩の折り返し地点。
010_20150605090756d69.jpg


ヒウチバサミの雪形はだいぶ細くなりましたが、ほぼ完成ですね!
007_201506050907544b9.jpg


今日のお客様発見!!
私を見つけてポーズしてくれました!(^^)!頑張って下さ~い☆
029_2015060509354554e.jpg
白い花が色々と咲いていました(^^♪

ミズキ
002_20150605093124b38.jpg

ナナカマド
017_2015060509312610e.jpg

ホウチャクソウ?
011_20150605093125175.jpg

カッポウ
021_20150605093128e9e.jpg

グミ
024_201506050931295b0.jpg


ピンクのタニウツギも可愛い(*^_^*)
026_2015060509354367b.jpg