すっかり寂しくなったキャンプ場…ヽ(;▽;)ノ


002_20141113114508894.jpg


ひょっこり現れたのは…
季節外れの(笑) Mr.SOメン!?

夢か幻か?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ホ、ホンモノダー! !

001_20141113114257d6e.jpg


からまつブログをいつもご覧いただいている皆様だったら、よ~くご存知の

ブラックダイヤ(クワガタ)ハンターのMr.SOメン!

その名の由来を話せば長くなるので、ここでは省かせていただきますが

ツルツルと美味しいあのそうめんから来ていることは間違いないのです(笑)

今年も夏には何度も来てくれましたが、こんなシーズンオフに現れるなんて(゚o゚;;

今回はお母様同伴で親孝行の旅、大内宿観光や奥会津の温泉を堪能されたり

今年も何度も通った檜枝岐への道、採集ポイントを横目に?(笑)

最後に今年最後のからまつの景色を目に焼き付け

愛用の聖水ボトルにキリンテの水を汲んで

また来年!と手を振り、檜枝岐を後にされました。

ありがとう~Mr.SOメン!!☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆