晴れ女チーム\(^o^)/

先週に引き続き秋晴れにしてくれてありがとう~♪
CIMG9602.jpg


下の写真は今年4月26日、まだ雪が多く残るキリンテ
からまつ営業再開初日に一番乗りで来てくれたのもこちらの皆さんでした。
この時もキレイな青空が広がっていましたね(*^_^*)
fc2_2014-04-26_12-10-28-891_20141019172306b95.jpg

檜枝岐大好きな皆さん、今年も数え切れないほど檜枝岐に通ってくれましたね。
その時々で定宿の民宿泊だったり、からまつでキャンプだったりバンガローだったり
うちに泊まらない時でもちょいちょい顔を出してくれました。
からまつの営業最終日、締めにも来てくれてありがとうございます。

きっとまだ年内何回か檜枝岐に出没すると思いますので、気が向いたら落ち葉掃きにでも来て下さいね(^_-)-☆


そして…
「伊南川100kmウルトラ遠足」に参加されたKさんと彼女のMちゃん。
3度目の正直で制限時間(16時間)より1時間以上早く、見事念願のゴールを果たしたそうです\(^o^)/
今年は好天が味方してくれたのか?行きから調子が良かったですよね。
「もう念願叶ってしまったから、来年はないのかな?」とお聞きしたら
まだ山には登っていないので、(マラソンに参加しなくても)今度は山登りに来ますよ!と(*^^)v

CIMG9604.jpg

ひとりで燧ヶ岳に行って凍った木道で思いっきり転んでしまったMちゃん。
昨日は早めに帰って病院に行きたいと言っていましたが、具合はどうですか?
二日目の昨日の方が辛そうだったから心配だな… お大事にねm(_ _)m

今年もお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました~(^^♪