最終日はこんな青空!
CIMG8170.jpg


4日間のご滞在中、(出撃時刻に)お天気が悪く、気温が下がってしまう等採集条件は厳しかったですが、昨夜は成果があったようです。
CIMG8174.jpg


このブラックダイヤ♀の輝きには大型のミヤマクワガタも霞んで見えますね\(^o^)/
CIMG8172.jpg
成果があって良かったです。

入れ替わりにやって来たK2さんと(*^^)v
CIMG8183.jpg
K2さんは前回、オオクワ♂×1、オオクワ♀×6と大量にゲットされているのですが、禁断症状が出てしまうらしくブラックダイヤを追い求めてしまうようです。
キャンプ場で採れたタマゴタケにかぶりつこうとしているSOメン!!(笑)
CIMG8163.jpg

最後までサービス精神旺盛なSOメン、今シーズンも何度も通っていただき、ブラックダイヤがお好きな方々に楽しい話題を提供していただきありがとうございましたm(_ _)m
また来年!?なんてお別れしましたが、またひょっこり出没されるのでは?なんてちょっぴり期待したりして(笑)( ´ ▽ ` )ノ