(8月15日)早朝、お散歩帰りのセロ~U。・ェ・。Uノ彡☆
CIMG7588.jpg


I 原キッズ!
みんないい表情してる~(≧∇≦)/


I 原家の皆様~\(=^O^=)/'`*:;。・★
CIMG7611.jpg


ひまわりハイツのみんなと(*^^)v
CIMG7616.jpg


仙台のF松家の皆様は撤収中~
CIMG7613.jpg


お越しになる前日に宅配便でキャンプグッズが届きましたが、お帰りも車に積み切らない分は宅配便利用!
F松家のお兄ちゃん、軽トラが似合ってる!!(笑)
CIMG7617.jpg


純ちゃんグループ!
今年はお友達が一緒だったのでいつもより更に楽しそうでした。
Mr.XやSOメンからノウハウを伝授され、最近はクワガタ採集も成果を上げているようで、今回オオクワ♀もゲットされていました。
CIMG7619_201408162045219aa.jpg

21670b37.jpg


とうもろこし娘~♪(笑)
CIMG7620.jpg
今年も海パン番長一家は…
精力的に檜枝岐の夏を謳歌していた(^ω^)
CIMG7631.jpg


そんなに暑い日ではなかったのに、番長は潜り続けた(笑)
CIMG7627.jpg


かなえちゃ~ん!(*^^)v
CIMG7629.jpg