クワガタ採集に出かけたチームはほとんど採れなかったのに
バンガローの炊事場でお酒を飲んでいた方々の元に大きなミヤマクワガタが二匹も飛んで来たって( ̄◇ ̄;)



朝のキャンプ場の様子を撮りに行ったら…







何故か?片付けの手を休めポージングするT様!(笑)

晴れ女様~素敵な青空を ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回は民宿泊りでしたが、お帰り前に立ち寄ってくれました。
ご主人もニコニコと神様みたいや~(笑)



初めて檜枝岐に来て、クワガタはあまり採れなかったけど
お父さんとキャンプ出来て楽しかったかな?また諦めずに来て下さいね(^-^)



こちらもクワガタ採集が目的で昨年に続き来ていただきましたが、残念ながらバッタしか採れなかったそうですm(_ _)m
これに懲りず、またチャレンジしに来て下さいね!



S家の皆様、今年は初めて尾瀬まで行かれたり、盛り沢山の二泊三日でしたね。
また来年になってしまいますが、お元気でお仕事頑張って下さいね!


皆様、ありがとうございました(^-^)/