早朝一発目から爆釣~ヽ(^o^)丿
(放流したばかりなので)放流魚が多いですが…



朝からご機嫌のテンカおやじ!!(^^)v



夏空が広がっています♪
今日、明日は「真夏の雪まつり」o(^-^)o
キャンプ場はまだ余裕がございます。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)


キリンテから随時更新(出来たら)して行きたいと思います(^_^)/
キャンプ場~♪



わんちゃん連れのキャンパーさん▽・エ・▽
ちゃうすちゃんとさちちゃんだそうです(^^)



T様、舟岐でもいいのが釣れたようです(^^)v
ノルマを与えられると燃える男!?(笑)



今年もまた、クワガタハンターファミリーがやって来ました!
昨年はアカアシがいっぱい採れたけど、今年はどうかな?(´p・ω・q`)ガンバ♪



埼玉からバイクで~
新潟県小出方面から来る途中でゲリラ雷雨に遭いずぶ濡れ(^◇^;)



燧ヶ岳に登って来ました!ヽ(*^∇^*)ノ 



息子さんが「クワガタを採りたい!!」と言うことで初檜枝岐!!
ライバル多数の中、クワガタの神様は舞い降りるのか~!?(*´ノ0`)がんばっ♪