昨日来れなかったからって、1泊の予定なのに朝合流の男気溢れるお仲間も一緒に~
2年続けて悪天候に見舞われた登山でしたが、来年は平ヶ岳!?(((((( ;゚Д゚)))))
身体鍛えて、よく計画練って、今度こそお天気のいい時を狙って来て下さいね!
CIMG6663.jpg


(からまつでは)竹蔵さん(笑)ファミリー!!
ご夫妻では(今年)もう何度も来ていただいていますが、今回はお嬢さんと姪っ子さんの尾瀬デビュー!
今朝は早くからお出かけになり、何とか降られる前に下山出来て良かったです。
今回は釣りが出来ず残念がられていましたが、また次回のお楽しみ~ということで(*^^)v
CIMG6664.jpg


Y田さんファミリー!!
2年ぶりでしたが、パパとママはお変わりなく感じられましたが
お子さん達の成長はめざましく、特にお兄ちゃんはパパに似て大きくなりそうですね。
ずんずん大きくなってパパを追い越す日まで見届けたいので、またちょいちょい遊びに来て下さいね(笑)
CIMG6666.jpg
キャンプ場ご利用のKさんグループ!
昨日の燧ヶ岳、今日の駒ヶ岳共に雨に祟られヽ(;▽;)ノ
今朝は晴れ間も見え、「今日は行けるかも?」と誰もが一瞬期待しましたが、山頂に着く頃に降られてしまったそうです。
それでも楽しそうなこの雰囲気\(^o^)/
CIMG6673.jpg


クワガタハンターチーム!!
昨夜は全然だったそうですが、、、
CIMG6665.jpg

日中は釣りに行って、美味しい塩焼きを食べることに成功~(*^^)v



こちらもクワガタハンターチーム!!
やっぱり昨夜は雨でダメだったそうで、こちらも日中釣りに行ってしっかりありつくことに成功~
はしましたが出撃時刻にまた雨が降り出し、諦めムードの中、一枚撮らせていただきました(笑)
※お帰りの時にkaraT(からまつTシャツを買っていただきありがとうございました。
 次回は着て来て下さいね(≧∇≦)/
CIMG6689.jpg

クワガタハンターチームの結果は(一応)明日聞いてみることにします~
※雨が降ってしまったのでダメだったようです(>_<)