今朝、キリンテに出勤するとSOメンが「採れました!」(*゚0゚)
某有名商店の自販機下でオオクワ♀をゲット!!
ピカピカ、スジもキレイに出てる\(^o^)/
CIMG5417.jpg


しばらくすると1号さんも起きて来たので聞いてみると「採れました!!」∑q|゚Д゚|pワオォ
むむっ、左側のなかなか大きい!!(ノギスを忘れ計測しておりませんが)
CIMG5451.jpg


両者が採られたのを並べてみるとこんな感じ~
一番右側がSOメンのです。
CIMG5457.jpg

♀がいるってことは当然♂もどこかにいる訳で… 期待が高まる~(≧∇≦)/

1号さんはお帰りになりましたが、SOメンは今夜も暗闇に消えて行きました!
明日の報告を楽しみに♪
日中、温泉巡りに出かけた先で、釣りをしている師匠と弟子に遭遇して声をかけたそうな(笑)
※今夜、からまつに泊まるとは知らずに( ̄m ̄*)

古町温泉、木賊温泉、湯の花温泉を巡り、「ゆき湯 湯印帳」にスタンプ3つでオリジナル手ぬぐいゲット!今年の絵柄、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ



からまつに来れば皆(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
長老の風格さえ漂わせるSOメン(笑)
CIMG5459.jpg

後ろに控えしお二人さん、先週に引き続き爆笑爆釣だったそうな!?
お弟子さんも腕を上げましたね\(^o^)/