ライダーレッドとイエローのお二人さん!
キャンプ場のご利用ありがとうございました(^^)
また林道部の皆様お誘い合わせの上、お越し下さいね♪



5年生のゆうすけくん!
運動会の代休を利用して、お父さんと釣り修行に来てくれましたヽ(^o^)丿


毎年夏にはファミリーでキャンプに来てくれていますが、今年は釣りの年券を買って
ゆうすけくんの分も買おうとして、「小学生はタダだよ」と返金されたそうです(笑)
新しいウエダーも買ってもらって、やる気満々のゆうすけくんとお父さんなのです♪

またお待ちしていま~す(^_^)v

本当は尾瀬沼へ行きたかったそうですが、まだ山開き前で沼山峠行きのバスが出ていず
諦めて村内散策コースに変更~(^。^;) ※尾瀬はまだ残雪が多く、軽装では行けませんm(_ _)m
釣り堀に行ったり、檜枝岐村の集落が一望出来る中土合公園の展望台に登ったり、温泉も2回入って、初めての檜枝岐を満喫出来たようでよかったです(*^_^*)
昨夜はお邪魔しちゃ悪いと思ってあまりお構いしませんでしたが、仲良く炊事場のマキストーブで焼き肉?を楽しまれたようです。

今日は大内宿や塔のへつりなどを観光されてお帰りになるそうです。
憧れの尾瀬へはまた日を改めて、良く計画を練って再チャレンジして下さいね(^^)/



そして…
まだ残雪が多い春先に、この看板付けや冬囲いを外すのを手伝ってくれたオネオネさん!
知る人ぞ知る、あの「駒の小屋オリジナルコーヒー」を作っている珈琲焙煎士さんです(^^)
その「駒の小屋オリジナルコーヒー」が大好評で売り切れ?になったため、駒の姉さんから大量発注があったようで、今日はボッカさんのごとく、愛の配達人となって愛駒(会津駒ヶ岳)へと向かわれました(≧∀≦)ノフレ───ッ!


失敗した(-ε-)↓ひとつ分けて貰えば良かった~
駒の小屋へ行かずして「駒の小屋オリジナルコーヒー」をゲットするチャンスだったのに(笑)

このブログをご覧の皆様は、ちゃんと駒の小屋に行っていっぱい買って下さいね ̄m ̄