ライダーチーム!お出かけ前の1枚(*^^)v
またお待ちしています~♪
CIMG3696.jpg


おじちゃん、おじちゃんって
引っ張りだこで目尻が下がりっぱなしのからまつオヤジ!!
よかったね~(笑)
CIMG3698.jpg


末っ子ちゃんはおじちゃんの「ジョリジョリ攻撃」が好き!?(・∀・)
CIMG3704.jpg


からまつに来て初めて会ったけど、みんな仲良くなりました(^ω^)
5月4日の餅つき大会の模様はFacebookのアルバムに載せています。
CIMG3703.jpg


T家のお帰り前の記念撮影
※普通バージョン
CIMG3716.jpg
いつもタダでは帰らない愉快なファミリーは、今回も跳んでくれました!O(≧∇≦)O イエイ!!

かめはめ波~~~~~!!!!!(・∀・ ≡=-

パパは限りなく怪しい(;一_一) ねずみ男バージョン!?
CIMG3710.jpg


今回もご一緒出来て楽しかったです。

またお待ちしていま~す!!( ´ ▽ ` )ノ