今年初登場のテンカラおやじ!!\(^o^)/



渓流釣りが出来ない冬は一体何をしていたかと思えば
お手製の三段ラック
CIMG3585.jpg


折り畳み式ローテーブル
CIMG3588.jpg


どちらも焼印風のネーム入り!!
さすがに芸が細かい(^ω^)
CIMG3587.jpg


棺桶テント健在((((;゚Д゚))))
CIMG3586.jpg


まだキャンプ場には雪が多く残ってるから「長靴持参で来てね!」とブログに書いておいたら
「新しい長靴買って来たよ~」って(((o(*゚▽゚*)o)))
CIMG3592.jpg

村に着くなり、goodタイミングで平野商店が開いていたそうで
すぐに年券を購入されたそうです。
今年もせっせと檜枝岐に通ってお楽しみ下さいね(^_-)-☆
ここは… おやじサイト!?Σ(゚д゚lll)

後から合流したすうさんと仲良く並んじゃって(笑)
CIMG3603.jpg


からまつでは日釣り券を取り扱っていま~す!!(笑)
CIMG3604.jpg


今夜はぬくぬくのテンカラおやじのテントの中で、こんな感じにおやじ同士仲良く楽しんでいらっしゃいました(^-^)/
CIMG3610.jpg

初日からサービスショットを沢山撮らせていただきありがとうございました。
今日も来るなりいい形の岩魚を釣られていましたが、今度は魚の写真もお願い致します~(*^^)v