前日に、朝テントを張ってもいいかとお電話頂いたので
張ってあるのだろうと思ってキリンテに来てみたけど、あれれ~?



お仲間が全員バンガローなので、やっぱり気が変わったのかな?と思っていましたが
駒ヶ岳から下山後に「寒いのが好き!」とお一人だけ雪上キャンプ!!(・∀・)
今日オープンでキャンプ場一番乗りなので
記念に一枚撮らせて下さいとお願いしたら快く撮らせてくれました。
オレンジ色のテントが雪原に映えますね\(^o^)/

朝早くにお着きになったなった檜枝岐通の2カップル!
朝燧の湯、交流センターの体育館のコートを借りてバドミントン、お昼は檜枝岐名物の裁ちそばをお気に入りのお店で食し、その後田島まで食材の調達に行き、戻って来て2度目の温泉を楽しみ、湯上りのプシュッから始まって、この写真を撮らせて頂いた頃には、約一名を除いてすっかりほろ酔い気分だったのです(^ω^)ウシシ



ご常連の竹ちゃんと小百合ちゃんが山仲間を連れて来てくれました。
今日の駒ヶ岳は事前にお聞きしていたのですが、明日は燧ヶ岳に行くつもりだったとお着きになってから聞きしました。
直前まで情報が入って来なかったのですが、現在は七入までしか冬季通行止めが解除になっておらず
残念ながら(尾瀬の玄関口)御池まで行くことが出来ない状況となっているのです。
http://www.oze-info.jp/2014/045058.html

そんな訳で明日はどこへ行こうか?と急遽作戦を練ることになった皆々様です~(^-^)/


オープン初日は満室となり、和気あいあいと楽しそうな笑い声が広がっています。
お陰様で幸先の良いスタートを切る事が出来ました\(^ ^)/