本日、中土合公園からキリンテ橋まで冬季通行止めが解除となりました(^-^)/

相変わらず地道な作業を続けていますが、今日は強力な助っ人が来てくれました。
毎年、看板を取り付けるのは除雪が終わった後でしたが
考えてみたら雪がある内の方が脚立要らずで楽チンじゃん!!(笑)



脚立はちょっとひと休み用!?(^ω^)
CIMG3090.jpg


ほりほり!
CIMG3095.jpg


更にほりほり!!(笑)
CIMG3099.jpg


私が別の作業をして戻って来たら、管理棟前の冬囲いが外され
すっかり見通しが良くなっていました\(^o^)/ 
CIMG3103.jpg
オヤジもいつの間にか制服に着替えてるし~(笑)
CIMG3106.jpg


レインマン⇒スノーマン⇒ピーカンマン!?(笑)ことオネオネさん!!
ありがとうございました~(*^^)v
CIMG3107.jpg


今日も応援clickお願いします!!
ここをポチっと↓↓↓
人気ブログランキングへ